※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

子供用のヘッドホン2つをBluetoothで1台の端末に同時接続できるか心配です。新幹線でYouTubeを観る際、兄妹で一緒に視聴したいです。可能でしょうか?

子供用のヘッドホンを2つ注文したのですが、iPhoneやAndroidのタブレット一台に対してBluetoothで2台同時接続できますか?

GWは新幹線で旅行に行くのですが、子供達が飽きて周りの人に迷惑をかけないか心配になり、車内でYouTube等をヘッドホンをして一緒に仲良く見てほしいなと思っています。

iPhoneかタブレット一台を、兄妹で一緒に見てほしいです。
なるべく荷物を減らしたくて、一台の予定です。

しかしそもそも、一つの端末に対してヘッドホン2台も接続出来るのか?と不安になりまして。。🥲💦

ご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとつにつき1つだけですね😅

まろん

できないですね…。

こんにゃく大豆

基本は一つですが、GALAXYなどでそういう機能みたことあります(複数接続機能)

あとはBluetoothではなく有線なら楽だと思います。Type-Cで分岐するケーブルを使うのもよいと思います