※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
雑談・つぶやき

友達が看護師国家試験に合格したので、今度お祝いをする時にプレゼント…

どこで質問したらいいのか分からなかったので、こちらで失礼します。

友達が看護師国家試験に合格したので、今度お祝いをする時にプレゼントを渡そうと思うのですが、何かおすすめはありますか⁇(もらって嬉しかったものとか)

友達は、准看護師として働いていたのですが、3年前に正看護師の資格をとる為に働きながら学校に通っていました。
子供もまだ1歳とかの時だったので、大変だったと思います!
年齢は、33歳です♡
プレゼントは、友達4人でする予定です(*^_^*)

皆さんからのアドバイスをお願いします♡

コメント

私は図書券がうれしいですね。就職してからも勉強、勉強…専門書は高価なので、ありがたいです!
プレゼントにしては素っ気ないですかね💦

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます😊
    みのママさんも、看護師さんですかー⁇
    就職してからも勉強なんですね💦
    友達と相談してみます♡
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ぺっぺ

図書券いいと思います!
私はペンとかメモ帳もよく使ってました。あとはハサミ(患者さんに貸してギトギトに汚されました)とかポケットに入るくらいのタイマーや電卓(点滴のときにわりと使います)かなと。あとは時計も点滴の滴下を合わせる時に使います~。すでに働いてらしたのなら 要らないかもしれませんが、私はよく壊れたり汚されたりしていたので(笑)

• ポンちゃん

ポンちゃん

コメントありがとうございます😊
    時計いいですね♡
    ペンとかメモ帳ハサミも使うんですねー‼︎
    友達と相談して、プレゼント買いに行きます♡

• 3月31日