※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファミレスでロボットが運ぶ食事に他人の子どもが触れた場合、周囲が適切に対応しない不快な経験がありました。自分なら店員に伝えたり対応するが、他の人は無視していました。

最近のファミレスは自動配膳ロボットが多いですが、

ロボットが運んでいる食事(他人の)に自分の子どもが
触ったり手を突っ込んでしまったら、どうしますか?



この前家族でファミレスに来ていたとき、
すぐ近くのテーブルにいた2歳くらいの子が
配膳中の食事(私の)に一瞬手を突っ込んでいました。

一緒にいた男性(パパ?)は笑って見ているだけ。
ママらしき人も「もう何やってんのよー笑」くらいで
叱る様子もなければ、何処に配膳されたのか気にする様子もない。

せめて店員さんに伝えるとかすれば良いのに、知らんぷり。

やられた方は凄く不快です。
こちらから店員さんを呼んで取り替えてもらいましたが、
気付いてるはずなのに謝罪も何もなし。

私なら自分で店員さん呼んだり謝罪したり、何かしら対応するけどなぁ…


コメント

はじめてのママリ🔰

うわー💦凄く嫌な思いをされましたね、、、。
そもそも触らせないですよね、普通。
万一、触ったら店員さんに言い謝罪します。

そんなこと考えたこともないくらいありえないことなので、これから配膳される時、触られたりしてないから注意しようと思いました😔

はじめてのママリ🔰

えー、怖っ!😱
その家族がヤバい人達だったんでしょうね💦
それを聞くと自分の料理が運ばれてくるまで無事か心配になります😭
まぁ、そんなご家族と関り合いになりたくないので、店員に言って変えて貰うのが正解かもですね💦私ももし、同じこと起きたらそうします😣