子育て・グッズ
9か月の赤ちゃんが急におっぱいを飲まなくなり、ストレスを感じています。このような状況でどうしたらいいでしょうか?
9か月女の子のママです!
一昨日から急におっぱいを飲まなくなりました!
お腹は空いているはずなのにおっぱいを飲ませようとすると嫌がります!離乳食は食べる量にムラがあり2回食です!水分はストローで飲ませているのですがこんな急に飲まなくなる事ってあるんですか?
飲んでくれないしおっぱいは張るしダメだとはわかっているのですがストレスで怒ってしまいます!どうしたらいいですか??
さー
えっっ!!!検査してないですけど
ないと思います!
エピママ
妊娠してると、飲まなくなるって聞いたことあったので😅
私の友人は10ヶ月直前に自然に卒乳して、それ以降飲まなくなったみたいです!
でも、2回食じゃ栄養足りないですよね😵明日とか普通に飲むようになったりするといいですね😓