※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と別れたい理由は、一生を共にする気持ちがないからです。別れ方についてアドバイスをください。

彼氏と別れたいのですがどうやって別れたらいいみたいなアドバイスありますか?

理由は喧嘩とかではなく普通に好きでは無い一生を添い遂げたいとは思わないなと気づいたので

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えればいいのではないですか?

出来るだけ明るい時間。お昼頃とか人目の多い場所で。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり会って言うべきですよね😖😖😖

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セフレとかならその程度の付き合いですが、一生を添い遂げたいと思わないって発言からして、ざっくりでも将来も視野に入れながらのお付き合いだったんじゃないですか?
    そこまでお互いに話した事が仮に無かったんだとしても、真面目なお付き合いであったならきちんとお別れをするべきです。

お別れ伝えるって、なかなか体力使いますよね。それって、相手がどんな様子になるか、何となくわかるからじゃないですか⁉️
    しっかりお別れをするって、お互いに次のステップへ進む大切な一歩だと思います。

お付き合いして、少しでも楽しい時間をくれた人への感謝の気持ちがあるなら、大人として相手が次にしっかり進めるようにしてあげてください。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも特に楽しい時間はなかったですけど大人として会って言うべきですね頑張ります

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に楽しい時間くれなかった!とはっきり言って、バシッとフッて来て下さい👍

気が重いとは思いますが、例えばLINE一方的に送ってブロックして、そしたら会いたいとか言って家や職場付近で待ち伏せされるよりはマシです😭

• 4月28日