※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはなは
お出かけ

いままで、あまり外食をしていなくて、ぼちぼち行ってみたいと思ってい…

こんばんは😃8ヶ月になる女の子を育てています。いままで、あまり外食をしていなくて、ぼちぼち行ってみたいと思っています。
熊本市北区あたりで赤ちゃん連れでいけるカフェやごはん屋さんがあれば教えてください。
よろしくお願いします✨

コメント

h☆n.mama

初めまして私も8ヶ月の娘がいます😊💓
友達が言ってたんですが北区にあるタオカフェって所はよかったって言ってました♡
あと光の森が近いのであればスオーノカフェって所は個室でおもちゃとかバンボとかあるしテレビもあるんでいいですよ(*´ ˘ `*)

• なはなは

なはなは

同級生ですね~✨😆
    タオカフェ赤ちゃん連れで行けるんですね!
    スオノカフェも気になります~バンボもTVもおもちゃも揃ってたら安心しておでかけできますね🌟良い情報ありがとうございます💕

• 3月29日
r-y**

植木らへんで良ければ、キッチンあかりってとこがオススメです☆

• なはなは

なはなは

キッチンあかりも前から気になってたんです~!赤ちゃん連れでも大丈夫なんですね⤴⤴
    植木も近いのでいってみます❗ありがとうございます✨😆

• 3月29日
みゆ

光の森の清香園も個室でマットがあって良かったですよ。

• なはなは

なはなは

確か焼肉屋さんですよね!個室でマットなら安心ですね✨
    焼き肉なんてしばらく食べてないのでぜひとも行ってみたいです❗
    教えてくださってありがとうございます✨

• 4月10日