※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫とは関係が冷めており、同居人として生活しています。家事や旅行はどうしているか、どう接するか悩んでいます。離婚は考え中です。

好きじゃなくなった夫と、暮らしてる人いますか?

これまで暴力、浮気、暴言に悩まされ、今日も「豚みたいな容姿」と子どもの前で罵られ、愛想尽きました。

が、今の生活を手放す気はありません。

夫に愛も信頼もなく、単に同居人という方いましたら、どうやって日々お互い暮らしていますか?

夫に関わる家事(料理など)や、旅行などは、どうしていますか?
夫の顔も見たくないですが、どのように同居人としてやっていったら良いでしょうか。

離婚のアドバイスは、私も一番の早道だとは分かった上での質問なので結構です。

コメント

はる

子供が18〜20ぐらいになれば別れようと考えてます
本当に最低なクズで一緒に住んでいるのも腹が立ちますし気持ち悪いですが生活のため、、と我慢しています

時間をずらしているので合わないです旅行もしなくなりました😂
子育て中以外は自分の趣味に没頭しているので顔を合わせる時間も減らしてます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    生活のため、同じくです。
    子供にとっても今の環境を手放したくはありません。
    旅行も自然としなくなるのですね。夜とか、子供が寝てから家で顔を合わせませんか?
    趣味、良いですね✨私もエネルギーを別の方向に向けたいと思います。

• 4月29日