※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

テープオムツSサイズで大きいと感じるメーカーを教えてください。他のサイズを試したが、差を感じないため悩んでいます。

テープオムツSで大きいと思うメーカーさんってどこですか?次はMだ!と思っていた息子。もう1袋はSでいけちゃいそうなんですが、どこのメーカーにしたらいいのかなと思っています。ちなみに、パンパ以外のムーニー、メリーズ、グーンはそれぞれSサイズを使用したことがありますが、個人的にはそこまで差を感じませんでした。よく、パンパは小さいと聞きますが、Sのパンパを使ったことがないので差がわからないのもあり、どこのメーカーにしようか悩んでいます。
みなさんが思うテープオムツSで大きいと思うメーカーがあれば教えてください!!

コメント

8282

グーン、メリーズ、ムーニーの順で大きいと思います^ ^
メリーズとムーニーはテープだとあまり変わらないかも…?

太もも周りとか、お腹周りとか、どこが原因でサイズアウトしそうかでも違うと思います🤔❣️

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます😊
    Sだと唯一ヘソが出そうです。笑
    他は全く大丈夫で、7ヶ月になったのにまだSでいけそうです😅

• 3月29日
ともちん。

ずっとパンパースを使っていて、途中Moonyを使ってみましたが、小さくて💦
パンパースのが大きいなと思いました😊

• cocoa

cocoa

パンパは小さいと聞いていたので意外なお答えありがとうございます!日中はSですが、夜は月齢相応にオシッコの量が増え、緑パンパのMを使っています。パンパの吸収力ってすごいなーっていつも思っています😊

• 3月29日
m-t

グーン大きかったです!

• cocoa

cocoa

グーン大きいってよく聞きますよね!お財布にも優しいイメージです😁✨

• 3月29日
まま

うちは太ももが太いので、股下やお腹に当たるテープの面が広いメリーズがピッタリでした!
他、パンパースは小さくて、ムーニーはうんち漏れしてしまって💦

• cocoa

cocoa

太ももが太い子だとメリーズが良さげなんですね!今はいただき物のメリーズSを使っていますが、まだまだ太ももには余裕あります。唯一、ウンチが漏れそうになるのが太もも周りなのでいつもドキドキしています💦

• 3月29日
たむちん

Sで最後まで使っていたのはメリーズでした。
グーン、緑パンパースは大きめでよかったのですが中のギャザーが肌に当たってしまい赤くなってしまいました。

• cocoa

cocoa

最後までメリーズ派も多いですよね!グーン、緑パンパも大きめみたいですね。うちはお肌は割と強いみたいでどこのメーカーのでも割り合い赤くなることもなく、かぶれもないのでその辺は助かってます😁

• 3月29日
ぶーちゃん🌷

グーンおおきいですよ(^ν^)

• cocoa

cocoa

グーン大きいってよく聞きますよね!お財布にも優しいイメージです😁‼️

• 3月29日
  • ぶーちゃん🌷

ぶーちゃん🌷

うちもグーンつかってます₍ᐢ ɞ̶ ̫ ɞ̶ ᐢ₎

• 3月29日