※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす🔰
ココロ・悩み

美容院での技術は満足だけどトークが最悪。居心地も大事。不満点は技術者の連携不足、過剰なサービス、不快な態度。居心地が悪いとリフレッシュできない。

聞いて欲しいです🥹
美容院に行ったのですが、技術は満足なのですが、トークが最悪でした。
美容院は居心地も大事だと思うんです。
旦那さん送り迎えしてくれないんですねーとか、シャンプーの押し売りとか、アシスタントと美容師が違うこと言ってみたり連携がなかったし、スタイリングでめっちゃ髪引っ張るし、ドライヤーを頭皮とめっちゃ近い位置でされてめっちゃ熱いし、行きつけの美容院のこと詮索してきたり、スタイリング剤を何も言わずに急につけたり。

美容院ってやっぱり居心地も大事ですよね。リフレッシュするために行ってるのに🥲
旦那が子供を車に乗せたり着替えさせたりするの大変だからバスで帰るんですと言ったのに、また帰り際に他の方は迎えに来てますけどねーとか嫌味?言ってきてもう腹が立ちました😇という話です。

コメント

まな

コミュ障と鈍感だけは、美容関係の仕事つかないでほしいですよね😮‍💨たぶんですが「旦那の愚痴聞いてあげるよ~」みたいな勘違いヤローだったのかもですね。
主婦はみんな愚痴言いたいんだろ~みたいな。笑
たまに、そういう男います。
美容師さんには珍しいと思いますが😮‍💨

私も1度だけ、最悪な美容師に当たったことあります。

女性にとって美容って癒しで、子育て中にしては短くない時間と高いお金をかけてもやりたいことなのに....

私にとって美容院やエステは期待度が高い場所なので、失礼がわからない奴に1番いてほしくない!
口コミに文句書いてやります、名指しで。笑

• りす🔰

りす🔰

本当にもう話しかけなくていいから!と思いました🥲

しかもその方子供いるのに、子供まで連れてきて送り迎えする大変さわかってなくてありえませんでした😇

• 4月29日