※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋から出雲空港へ旅行し、観光地を探しています。水木しげる記念館とロードは決定済み。大人4人、子ども2人で、レンタカーか電車で移動する予定。周辺のおすすめ温泉宿も教えて欲しいです。

名古屋から出雲空港辺りに旅行に行きます。名古屋から鳥取島根方面の直行便が出雲空港しかなく…💦出雲空港から、電車またはレンタカーで回れる観光地を探しています。(2泊3日予定)

行きたい候補として、水木しげる記念館と水木しげるロード(子どもが妖怪好きです)は決めていますが、あと、おすすめがあれば教えていただきたいです。また、大人4人、子ども2人で、空港からレンタカーと電車ならどちらが良さげか…周辺のおすすめ温泉宿(値段が多少高くてもいい感じの宿)があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

島根だと松江フォーゲルパークなんてどうでしょう😊
境港(水木しげるロード)からわりかし近いので行けますよ!
出雲縁結び空港✈️からも近いです!

2月末に行ったんですが、鳥と花のところで、入場券買ってすぐにフクロウとミミズクがお出迎えしてます😆
また中のゲートを入ったら花が咲いててめちゃくちゃ綺麗でよかったです☺️
フクロウの飛行も見れたり、鳥の餌やり体験(餌代100円)もできるので娘は楽しそうでした🥰

島根は電車よりレンタカーのほうがいいですよ🥲(都会に比べて1本逃すと次が1時間後とか)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださり、ありがとうございます♡
    松江フォーゲルパーク、とても楽しそうですね☺️
    静岡に似たような(同じ系列?)花鳥園に行ったことがありますが、動物好きなので、島根でも行けるなんて楽しみです☺️

電車は少ないんですね!詳しい情報をいただき、助かります🙇‍♀️レンタカーにします🚗

• 4月29日
  • ままり

ままり

系列ではないですね😅
    花鳥園ってどこも似てるような施設なんでしょうね🤣

• 4月29日