※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

37.9度の発熱で風邪と診断され、熱が続いている。保育園でアデノウイルスが流行中。明日休日診療に行くべきでしょうか?

水曜日の夜37.9度の発熱で
木曜日に病院受診し風邪と診断。
木、金と38度くらいの熱を出し
土曜日の昼には下がりまた夜37.9
今日の昼もなくまた夜37.9、、、

痰が絡んでそうな咳はしてますが
食欲も元気もあります。
(緑の鼻水もたらしています)
火曜日も下がらなければ病院に
もう一度行こうとは思ってますが、
火曜日まで待たず明日の時点で
休日診療等に行った方がいいですかね?

保育園ではアデノウイルスが流行っています。

コメント

ラティ

薬を頂いてて、著変なければそのまま火曜日まで様子見でいいと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬が三日分なので終わってしまっていて😭でも変わりはないんです🥲

    • 4月28日
  • ラティ

    ラティ

    そうなんですね💦
    まぁ 変わりないなら様子見でいいかと☺️
    自分ならそうします🙌

    • 4月28日