※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

彼氏が大嘘をついていて、結婚を考えていた女性がどう接するか悩んでいます。直接会って別れるか、電話や文章で別れるか、家や車の鍵の問題もあります。借金よりも嘘が許せないと感じています。

彼氏の大嘘が発覚しました
借金もあるならあるって言えばいいと言ったのにないと言いましたがたくさんありました
他にもいっぱい嘘つかれてまして
すべて疑いから入ってしまうようになりました
結婚するはずだったので、家族の方から真実を聞きました

彼氏はまだその事を知りません

他にも、大事なことで酷い嘘たくさんついてました

みなさんなら、会うまで素知らぬ振りをして接し会ってから突きつけて別れますか?

それとも電話もしくは文章で突きつけて別れますか?

車の鍵、家の鍵を彼氏が持ってるという問題はありますが、悩んでいます

借金があるから別れたいのではなく、嘘つかれてだまされていたことが許せないのです。

コメント

一応女

私なら会ってから突き付けて別れます!!

はじめてのママリ🔰

暴れたら困るので、
第三者有りでファミレスであう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかれる決断が、できるあなたはナイス!!

• 4月28日
はじめてのママり🔰

私も結婚のことまで話してた元彼に嘘つかれてました!
借金は100万以上あり、二股かけられてました、しかも私の方があとから付き合ってたパターンでした🤣
気づかなかった自分が情けない、、笑
先に二股のもう一人の女が私の存在と借金に気づきインスタで私を見つけて連絡してきてくれました、その方はすごくいい人でした🤣

私は相手の家から自分のものを全て持って帰り家の鍵をポストに入れました!私の家の鍵も持ってたし私の家にも荷物はあるので絶対連絡来ると思って案の定すぐ連絡が来てから電話で知った事実を突きつけてそのあと荷物や鍵の受け渡しをしてそのまま別れました!!!

はじめてのママリ

私なら黙ってフェードアウト…と思いましたが、鍵は回収したいですね。
何も言わずに鍵を返してもらって、黙ってフェードアウトしたらどうでしょうか。
言ったら嫌がらせに返してもらえないかもしれません。