※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から激しく泣く理由と、泣き止ませる方法を知りたいです。

生後1ヶ月半毎日18時頃からすごくグズりこの世の終わりかくらい泣きます。

だっこ、ミルク、オムツ、何してもダメうんちも出ているのでお腹かが苦しいとかは無いと思います。
なんでこんなに泣くのでしょう。また、何気やませる方法あれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

何してもダメな時は泣かしたままでも良いって言われましたよ。
眠い時とか泣いて体力発散させて入眠モードに入ることもあるみたいです。その時に構えば構うほど中々入眠モードに入れなて泣けちゃうって1ヶ月検診の時に助産師さんに言われました。

それでも親だとやっぱり気になっちゃいますよね。
おくるみでつつんだり車があればドライブとかどうですかね。

ゆう

お気持ちお察しします😢我が子も生後1ヶ月過ぎから18時半から20時過ぎまで何してもギャン泣きでした…🥹もう声が枯れるくらい泣き喚いてました🥹
多分泣き止ませる方法はありません💔
何しても泣き止まないので諦めて抱っこ紐に入れて家事したりバウンサーのベルトしめてそのまま泣かせておきました😱もう何しても無理なので…ポイズンかけたりシャカシャカしたりしましたが泣き止むのは一瞬です😨8週くらいから段々落ち着いてきて2ヶ月半くらいからはもう夕方でも大丈夫になりました!恐らく時間が解決してくれると思います😿辛すぎますよね…必ず終わりが来るので頑張りましょう!✊