※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達との連絡が難しくなりました。同じような方、寂しい時や会いたい時はどうしていますか?連絡していますか?

友達に気軽に連絡できない方いますか?

前までは連絡したい時にする、会いたい時に誘うってできてたのに、大人になるにつれできなくなってきました。
結婚出産して環境変わってからは、お互い返事遅くなったりでさらに連絡できなくなりました🥲

同じような方、寂しい時や友達と会いたい時はどうしてますか?連絡してますか?

コメント

ままり

お互い家庭を持つと連絡しづらくなりますよね💦寂しいときは、友達ではなく母か妹に連絡するようにしてます(笑)友だちと会いたいときは、誕生日や何かのイベントで連絡したり、インスタの投稿やストーリーでコメントしてから会う約束するのが多いかな🤔

• ママリ

ママリ

まだ未婚の友達もいるけど、それはそれで何か連絡しづらくて🥲
    ご家族と仲良くてうらやましいです😊

イベント事きっかけだと連絡しやすいですよね。いつも誕生日で連絡するんですが、誕生日まだ先なのに話したくてどうしようかと思ってました😂

ありがとうございました😊

• 4月28日
むーむー

人恋しくなるので
とりあえず末っ子をハグする
末っ子に頭なでてもらってママ大好きといってもらう
旦那と話をする

寂しいときは家族いるので家族と触れ合います
友だちもそれぞれ家庭あったりで今日暇だから遊ぼうって独身のころみたいにはいかず、
私も家あけれないし😅
実家ももう結婚して15年くらいたつのでやっぱり家出で日が立ちすぎて家の方が落ち着くし

• ママリ

ママリ

人恋しい時、私は家族じゃ物足りないんですよね😇
    だからって連絡できないし…ていうモードに入ってます、最近😂

ありがとうございました😊

• 4月28日
  • むーむー

むーむー

そうなんですね
    私適度に遊ぶ約束はしてますよ!
    急には無理なのであらかじめ予定たてて集合してます!
    なので話は集まったときにたくさんします(^^)

• 4月29日