※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が食事後にお腹が痛いと言って、妻がイライラ。旦那の態度に不満が募り、旦那の行動に疑問を感じている。

旦那がムカつきすぎます…

私の夕飯を食べた後に、ちょっとでもお腹がいたくなると「なんか変なもんでも食べたかなぁ…」とお腹をさすっていて、最初の頃はよく「なんかその言い方ひどい!」と喧嘩になっていましたが、10年経っても変わらないので、聞き流してきました。

でも、今日、高級レストランに行った後、旦那が「なんか腹が痛い…」と言い出して「栄養ありすぎてお腹がビックリしたかな?」って言っていました😣

私は旦那のことが大嫌いになりました☺️旦那は私のことをイライラさせたいだけなのでしょうか?
何か憂さ晴らし出来ないですかね?

コメント

🌸

それはムカつきますね😂

ほんとに変なもん入れてやりましょう😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね。。
    これだけじゃなく、他にも沢山むかつくことがありすぎて…
    離婚したいです。。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

こちらの反応を見て楽しんでそうなので会話を減らしていくのが一番効くと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり反応見てるんですかね?💦
    私が「いつもは変なもの食べたって大騒ぎするねに、今の発言はどういうつもり?」って聞いたら「あ、聞いてた?w」って言われました💢

本当にムカつきます😭

• 4月28日
アイ

私も同じもん食べてるけどねー!って、受診したほうがいいかもねって。
か、ご飯もう作らないから。自己管理してって。
言いましょう!!

ご飯作るのだって簡単なことではないのに🥺
主様お疲れ様です🥺🥺