※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

S◯Xが好きな理由について知りたいです。

下の話ですが、私、昔からS◯Xがあまり好きではなくて旦那との行為も全然しません😅 でも旦那はしたいみたいな日がよくあります。
そもそも男の人は気持ちよくなって終われるしS◯X好きなのはなんとなく理解できるのですが、女の人もS◯X好きな理由って何故なのでしょう?💦

コメント

きーまま

気持ちいいからじゃないですかね😂?
下手な人としてもつまらないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イケなくないですか?😅

• 4月28日
  • きーまま

きーまま

いったことないですか??
    私は挿入より前戯の方が好きですが🤣

• 4月28日
3猛獣ママ

昔は、それでした😭
違和感。痛いし。みたいな。
けど、今の旦那と出会って変わりました🤗
激しくしても、旦那の行為は好きです💕
気持ちの問題かもしれませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、痛くて😣
    旦那さんはなにが違うんですか?😳

• 4月28日
  • 3猛獣ママ

3猛獣ママ

前までは、それでした。
    ですが、旦那は顔がいい分めちゃくちゃ遊んできてて😂前戯をしっかりしてくれる、反応を見ながら動いてくれる、色々試して私に合う様にしてくれているからですかね🤨

けど、結局顔がどタイプなので、それも影響していると思います😂💕

• 4月28日
抹茶

好き、触れ合いたいの先にセックスという快感があるのだと思ってます🥹
好きな人(夫)とのセックスはすごく気持ち良いですよ🥰
目を見て、キスして、頭撫でて貰って、可愛い、好きって言って貰いながら全身にキスしてくれて、抱き合ってキスして、前戯して貰ってどこが気持ち良い?痛くない?って聞いてくれてもっと気持ち良くなって、もっと感じてって言われて何回もイカせてくれて、挿入も最初はゆっくり、徐々に激しく、強弱をつけながら体位も幾つか変えて気持ち良い所を突いてくれて中イキもして最後に一緒にイキます🫣💓
ただただ幸せで、気持ち良い時間です🥹