※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アレキサンドライト
妊活

生理予定日前に出血があり、その後出血が止まった状況です。病院への相談が必要か、妊娠の可能性があるか教えてください。

いつもお世話なっております(*^^*)
今度の生理予定日が6月18日-20日頃なんですが、昨日の夜に1滴鮮血があり、その後ペーパーに少し茶色っぽい血が付いたので、「また、リセットかぁ」と思い、ナプキンをして寝ました。しかし、朝起きたらナプキンには何も付いておらず、朝2-3回トイレにいきましたが、何も付着しません。これって病院に行った方がいいのでしょうか?妊娠の兆候だったりしますか?教えてください。

コメント

Chao

私は生理予定の三日前に少量の出血がありました!

このまんま生理が始まらなければ着床出血とも考えられると思いますよ(*´ω`*)
そこから生理も始まる場合もありますが私はそれで妊娠していたので参考までに(*´∇`*)