※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

自宅でゆるっと仕事がしたいです。子供の体調不良などに気を使わず仕事したいです。稼ぎより環境重視です。

そんなに稼げなくていいのですが、自宅でゆるっと仕事がしたいです。
子供体調不良などに周りを気にせず休める環境で仕事したいです。
そんな仕事ないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はcadオペレーターを在宅でやってます!
子供が急に風邪で病院行くなどでも休めていて、そういう仕事もありますよ〜☺️🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

cadオペレーターって初めて聞くのですが、どんな仕事なんですか?

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は建築ですが、cadソフトを使って図面を書く仕事です!

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

図面、、、。
    それは資格がなくてもできるんですか?
    初心者でも??

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格がなくてもできます!
    ある程度建築の知識はあった方が良いとは思いますが、cad操作自体は初心者でもやっていくうちに慣れると思います🫶

• 4月29日
○pangram○

ハンドメイド販売ですかね😉
季節ものや、小学校受験用みたいにピンポイントで作ってみるとかもありかなと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不器用すぎてハンドメイドはできる気がしないです😂💦
    売り物にする以上やっぱりクオリティーは高くないといけないなと思います。

• 4月29日