※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

臨月の方がゴールデンウィークの予定について悩んでいます。遠出は難しいけど家で過ごすのも退屈。子供を疲れさせないようにも考え中。近場で公園やショッピングモールを検討中。田舎で人混みは避けたいそうです。

上の子いて臨月の方、ゴールデンウィークどうされる予定ですか?

臨月入ったので遠出はできないなーとは思いつつ、ゴールデンウィークずっと家にいるのも面白くないし、何より上の子を疲れさせないと夜寝てくれないのでどうしようか迷っています💦

観光地系はどこも人多いだろうし、高速道路は渋滞すごそうなので近場で考えていましたが、田舎なので公園かこぢんまりしたショッピングモールぐらいしかありません笑
今日公園行ったら思ったより人が多くて疲れましたし😓

愚痴っぽくなりましたが、みなさんご予定決まってたら参考にさせてください!

ちなみに広島県の東寄りに住んでます🍁

コメント

るい

我が家はまだ臨月には早いですが、みろくの里や世羅高原、三次ワイナリー、恐竜ワールド、キャラクターショー行きますー!

県内(産院まで1時間半)なら🆗にしてます🤣

• ママリ

ママリ

すごい!色々行かれる予定あるんですね!
    私はそこまでアクティブに動けそうにないですが(元々出不精なので🤣)、見習って1時間半圏内で行けそうなとこ探してみます!
    ありがとうございました✨

• 4月29日
めるへん

同じ悩みですー😭

親戚の家でBBQをしたり、近くの公園で遊んだりしました。昨日は倉敷の美観地区に行ってみましたが、人は多かったものの、私のお散歩にちょうどよかったです😌

今日は雨かなー。朝から公園に来ました!
明日から3日間も産休中なので家庭保育をしてほしいと言われて、家で過ごさないといけません。心配です…。愚痴っぽくなってしまいました😂

• ママリ

ママリ

明日から3日間家庭保育、全く同じです!😂
    でも平日は旦那いないので公園行っても激しく付き合えないし、3日間どうしようかなって考えただけで憂鬱です😂

雨なのも難しいですよね💦
    共感していただけて嬉しいです✨
    ありがとうございました!

• 4月29日