※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

古いiPhoneでDisney+の動画を見たいが、Apple Storeにログインできない。今使っているiPhoneのアップルIDとパスワードで古いiPhoneにアプリを取れるかどうか知りたい。

古いiPhoneを使って車の中で動画を見せたいんですが、これをデザリングという方法だと聞きました!
古いiPhoneを久しぶりに開いたのですが、Disney+の動画を見たくて古いiPhoneでインストールしたいのですがApple Storeにログインできないです。
今使っているiPhoneのアップルIDとパスワードで古いiPhoneはアプリをとれるのでしょうか?

コメント

今使ってるiPhoneのアップルIDとパスワード入れれば大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!古いiPhoneに今使っているあiPhoneのIDとパスワードをいれればApple Storeでアプリが取れるということですよ?!

ママリさんはデザリング使ってますか?!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

取れますよ。
写真まで同期してあると、バックアップ無しに子供が消したら終わりなので気をつけてください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バックアップはしてなくて、子どもの写真が消えたくない場合はどうしたらいいのですか?

• 4月28日