※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職後の有休期間中、何をしたか悩んでいます。特にやりたいことがなく、お金も余裕がないため、家で書類整理やドラマ鑑賞をしています。他の方は何をしていましたか?

転職したことある方、次の仕事が決まった後の有休消化期間中って何してましたか?

特に変わったことはしなかったですか?
後二週間休みがあり、次の仕事は結構激務そうなのでもう今の休み終わったら当分休めなさそうです。

今のうちに何かしておきたいけど、特にしたいことがない、でも何かしないと勿体無いっていう感情です🤣

美容院やネイル、マッサージ温泉なども興味なく、芸能人などのファンでもありません。
インドアでどこか行きたいところも別になく、お金に余裕があるわけじゃないです。

家の書類や物の整理とドラマ見ることしかしてませんw
皆さんは何もしてましたか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

祖父に会いにちょっとだけ田舎に帰りましたが、あとは家でボーッとしてました!激務なら英気を養うのも大事だと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    田舎だと余計にリフレッシュされて良さそうです。うちの祖母の家はそれほど遠くなく田舎だけど山の方じゃないのでリフレッシュまでいかない場所で😅

だらけているので仕事し始めたら余計に疲れそうで今から心配です😅

• 4月28日
姉弟弟のママ🔰

断捨離と、通勤服やバッグ等の準備、職場周りのカフェや飲食店のチェック、友達とランチやディナーをしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    断捨離はいいですよね!私は断捨離普段ストレス発散で頻繁にしてるのでほぼ捨てるものがなく😂

都内に住んでますか?😳
    近所の都会でもない職場なのでよく知ってる場所なので何もないですw

• 4月29日
  • 姉弟弟のママ🔰

姉弟弟のママ🔰

おしゃれに書きましたがカフェ=喫茶店、飲食店=定食屋の田舎住みです🤣前職場が田舎でもショッピングモールだったのでご飯には困りませんでしたが、次の所は社員食堂もない小さい会社だったので探しました🤣

• 4月30日