※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートで窓を開けるのは気をつけないと、騒音が気になるかもしれません。お子さんが元気なので、一時的に引っ越す際も窓を開けることになるかもしれませんが、下の階の方からの苦情はないそうです。

最近、適度に部屋の中も涼しくなってきて窓を開けると気持ちいいと思うのですが、アパートに住んでる方も窓開けてますか?

というのも、子供たちがうるさすぎて一軒家なのですが、騒音はもちろん窓開けるのが恥ずかしいくらいにうるさいです。(高齢者が多い住宅です)
もう少しで家を建て直すので来月アパートに一時的に引っ越すのですが、まだクーラー付けない日は窓を開けるだろうなぁと思うとアパートって本当に騒音に気をつけないとなぁと思いました😭
ちなみに1階でお願いしているので下の階の方からの苦情というのは無いです!

コメント

▶6人の怪獣

開けますがうるさくなってくると閉めます🥲
あーもうこれ限界だわってなるまでは開けてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん6人いらっしゃるんですねー😂😂
    やっぱり子供の声も気にしちゃいますよね😓
    引っ越すアパートに怖い人がいない事を願います😣

• 4月28日