※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

以前から旦那はもううちの実家では気も使わずにのんびりしてます。勝手…

家族で私の実家に1週間ほどお世話になってます!
以前から旦那はもううちの実家では気も使わずにのんびりしてます。
勝手に冷蔵庫開けて好きなもの食べたり、1人だけ酒飲みながらリビングで横になってテレビ見てたり、好きなだけ昼寝するし朝も好きな時間に起きるし、料理始めたり、部屋の片付け始めたりします😂

今日旦那は仕事で早くに家をでるので、いつものように昨日の夜寝る前に着替えや靴下などを用意してました。
旦那に靴下持ってきてって頼まれたのですが、私は胃痛がひどくて動けなくて、母に頼んで私は先に布団に横になってました。
その後旦那が部屋に来た時に、俺のTシャツって洗濯してくれた?と聞かれ、今日洗濯したのは私じゃないから分からないけど洗濯機入れてたなら洗濯してくれてると思うよ。と言ったら、オッケーって言ってそのまま寝ました。

そして朝そのTシャツ持ってきてと言われたので見に行ったら、外に干してあったので湿ってて着れなくて💦(普段から夜取り込まない事多いです)
代わりに別のTシャツも持って旦那のところへ行き、昨日取り込んでなかったから湿って着れないよって言ったら、それって俺のせいなの?お前の実家なのに俺が取り込まなきゃいけなかったの?取り込んでおいてくれても良かったじゃん。と怒られました。

あなた私の実家で自分のTシャツ取り込めないくらい気遣ってたっけ?というか私は胃痛で死んでたじゃん…どこに干してあるか確認しなかった自分も悪くない?と思ってしまいます。
というか旦那のせいで!!!という言い方したわけじゃないのに、こんな事でいちいち突っかかってくるなよって感じなのですが短気すぎませんか😭

コメント