※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に飲ませる麦茶について、ペットボトルの大人用ノンカフェインの麦茶を薄めて飲ませたい。ティーバックのものは1日で飲みきらないイメージ。2Lのペットボトル麦茶は何日持つ?他の方法があれば教えてください。

子供に飲ませる麦茶について!
子供用むぎ茶はコスパ悪いのでなるべくそれ以外で😅
大人用のノンカフェインのむぎ茶を薄めて飲ませようと思うのですがペットボトルのやつ飲ませてますか?それともティーバックのやつですか?
ティーバックのやつは1日で飲んでしまわないといけないイメージがあり私もそこまでむぎ茶を飲む方では無いので💦
2Lのペットボトルむぎ茶は何日くらい持つのでしょうか?
他にもうちはこうしてるよ、などあれば教えてください!

コメント

一応女

ティーバックの麦茶を家族3人で飲んで、基本1~3日で無くなります!ペットボトル系は全般そうですが口付けてない状態で冷蔵保存なら2~3日は大丈夫みたいです☺️あとは各自で飲みたい物を飲みながら基本ご飯の時は家族みんな麦茶を飲んでます!まず、私達が飲まなくても娘がめっちゃお茶飲む子なので1Lなら娘だけで1日半で無くなります💦

  • 一応女

    一応女


    1Lじゃなくて2Lの間違いです💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    むぎ茶って飲みたいだけ飲ませてますか?
    まだ8ヶ月で喉乾いたとかも言わないしこっちが与える感じになるんですけど💦

    • 4月28日
  • 一応女

    一応女


    飲ませてます!マグマグを置いてたら勝手に自分で飲みたい時に飲みます🙆🏻‍♀️💓

    • 4月28日
はちぼう

普段赤ちゃん以外のご家族は何を飲んでおられるのですか?
みんな飲むやつを赤ちゃんに合わせた方が一番経済的かなと思います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は私も旦那も炭酸が好きなので炭酸飲んでます💦
    これからむぎ茶にしようと思います!

    • 4月28日
  • はちぼう

    はちぼう

    炭酸なんですね😂
    それはお子さん飲めないですね笑
    ちなみにうちは水です。こぼしても水なのでまぁそのままでいいかと思えます🤣

    • 4月28日
はじめてのままり

鶴瓶の麦茶をやかんで沸かして飲んでます!
息子もそれを薄めてあげてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日で捨ててますか?

    • 4月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    大人も飲むので、1日で無くなります!
    息子用にはマグに入れるので、残ったら捨ててます!

    ちなみに、沸かしてない時は水です!

    • 4月29日
ママリ

我が家は水です!
逆になんでみんな麦茶なんでしょうか?
麦茶は夏腐りやすいし、海外や災害時は水しかないわけだし
水が一番楽だと思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今は水です笑
    けどみんなむぎ茶だったのでむぎ茶にしようかな?と思っていたところでした🧐

    • 4月28日