※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お菓子が食べたいという欲求が強くてイライラしています。食べ過ぎていないのに、お菓子をやめてほしいと思っています。

毎日毎日毎日毎日朝から晩までお菓子食べたいお菓子食べたいってうるさすぎてイライラするーーーー毎食完食したりオカワリするわけでもなく全然食べないのにお菓子お菓子いい加減にしてー

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥹
うちの1番上の子がそれでしたが、ご飯を完食しないとお菓子は無しと決めていてお休みの日のお菓子は10時と15時の2回だけと決めてます☺️
何歳のお子さんですかね??
ある程度の年齢ならそのようにルールを決めるのがいいと思います🤔

nakigank^^

お菓子はご飯を食べた人がご褒美でもらえるおまけなので、ご飯食べないならお菓子はなしです。😊

なので食べたいならご飯空っぽにしてから言って?
ご飯絶対完食できる量にしてるので、お腹いっぱいで食べれない〜は、ありえないようにしてます。(笑)