※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの世話がしんどい。熱でつらいが、赤ちゃんは元気。イライラしてしまうが、連休がなければいい。

すみません愚痴です。

もうすぐで10ヶ月になる赤ちゃんいます。
平日は保育園、土日祝日は自宅で赤ちゃん見てるのですが、私が39度の熱を出してしまいました。

赤ちゃんは元気なのですが…

はっきり言ってしんどいのに、赤ちゃんの世話なんてしたくない。家にいるとギャーギャー煩くて頭にひびく…
離乳食もミルクも遊んでて飲食しない、イライラや腹が立ちすぎてどうにかなりそう。
連休なんてなければいいのに。

コメント

ママリ

ご家族の方は近くにはいらっしゃらないですか??💦
私は自宅保育なので体調悪くてもお世話しなきゃいけないです😅💦

超きつい時はテレビでアニメつけっぱなしおもちゃなどをたくさん子の周りに置いて、少し休んだりしてました💦
あと体調悪い時は離乳食も準備きついので今日はなしにしてミルクだけでいいやって時や、ベビーフードで抜きしてました😅
自分が体調悪い日の育児はきついですよね😭

あと体調悪い時に限って子も機嫌悪かったり、して欲しくない事ばかりしてくるし(休んでたらよじ登ってきたり、奇声あげたり😵‍💫)💦

お大事に(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと自宅保育って自分の時間もなくなって大変ですよね🥲

家族は旦那の両親は数年前に他界していて、私の母親も2年半前に他界して頼れる人が誰一人いません…🥲
    離乳食始めたら、無し(あげない日)はできないのかなって思っていたら、大丈夫なんですね😌

色々ありがとうございます😌

• 4月29日