※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の尿漏れについて、つわりやくしゃみで少し漏れることがあります。膀胱が圧迫されることで起こる可能性があります。妊娠前との違いにショックを感じている方ですね。1人目の妊娠でも起こり得る症状です。

妊娠中の尿漏れってありますか?1人目の妊娠なんですけど、あるのは膀胱が圧迫されてるからでしょうか?

つわりでうえうえしてると少しだけ尿漏れすることがあります😂あとくしゃみしたときも。

妊娠前はそんなことなかったので地味にショックなんですが、1人目の妊娠でもあるんでしょうか?

コメント

きーまま

あると思いますよ😊
出産したら余計にゆるみます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。出産したらゆるむ!?まじですか🥺

• 4月28日
はじめてまま🔰

妊娠中の尿漏れ、凄まじかったです😂
くしゃみや咳はもちろん、手洗ったりうがいしただけで漏れてました。😧
おなか大きくなってきたら余計にです。尿漏れパッドみたいなんつけてました!
わたしの場合は、産後はピタッとなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うがいでもなるのは大変でしたね💦でも産後治って良かったですね!そういうパターンもあると聞けて安心しました✨ありがとうございます。

• 4月28日
ままり

つわりでおえってなってるときおしっこ漏れました!!うんちもです笑
もーやばすぎてずっと1人で吐きながら笑ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかない経験だから驚きますよね😂産後改善してくれるといいなと思います!ありがとうございます。

• 4月28日