※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんには24度だと肌着1枚だと寒いです。冷房時はロンパースなどで何度に保つか考えましょう。

室温24度の時短肌着1枚だと3か月の赤ちゃんには寒いと思いますか?
冷房つけた場合、何度に保ってロンパース等着せたほうがいいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在室温24度のリビングでボディースーツ肌着一枚です🤣
短肌着だとめくれてお腹でちゃうかもしれないのでこうゆうボディースーツ肌着おすすめです☺️🩷

• にゃん

にゃん

この肌着いいですよね!
    何度超えたら冷房つけていいか迷ってます🥲
    夜はちなみに服装どうされてますか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神奈川に住んでいるのですが今日は外気温27度だったので昼過ぎから送風でつけてました!
    床を這いずり回るので床冷たいからそれで大丈夫かなとおもってます🤣

夜は長袖のボディースーツ肌着一枚着せて写真の六重ガーゼスリーパー着せて寝かしてます!☺️

• 4月28日
  • にゃん

にゃん

参考になります!!
    夜はまだ送風や冷房つけずに過ごされてますか??🤔
    質問ばかりですみません🙇

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜はうち寝室にエアコンがないので敷きパッドをひんやりのやつにして窓開けて寝てます🤣
    夏はリビングでみんなで寝ようと思ってます🤣

• 4月29日