※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪で寝込むのが辛い。自由に振る舞う姿にイライラ。子育てと仕事の両立が大変。他の家庭はどうでしょうか?

うちは圧倒的に旦那が風邪ひいて寝込むんですが、みなさんのところはどうですか?

確かに仕事して疲れてるんでしょうが(私は育休中)、毎回すっっごくしんどそうにして部屋に引きこもり、たまに起き出したらレトルトカレーとか食べて食器も全部そのままで去っていくのって自由だなぁと思います。
こっちは多少体調悪くても子どものこと見なきゃ行けないし、寝込んでる暇ないんだけどなぁ。

コメント

まろん

うちは、私の方が体調崩します😂
子供の風邪とか私は必ずもらいます💦笑
特に仕事復帰してからは尚更かもです!仕事のストレスもあって免疫下がってるのかもしれません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1番子供と接してるほうがうつりますよね😅
    咳とか鼻水とかはもらうんですが、寝込むほどではない…というか、だるいなーって思った時には大抵旦那のほうが重症化?してるので休めないんですよね…。
    今度仕事復帰してからが怖いです😱

    • 4月28日