※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

1ヶ月分の子供の写真は180枚〜300枚程で、アルバム作成が難しい状況。現像頻度や処理方法について教えて欲しい。

お子さんの写真1ヶ月分はどの位現像してますか?
いい加減そろそろ現像してアルバム作らなきゃ…と思いつつも数が凄すぎて中々行動にうつせなくて💦
1ヶ月ごとにフォルダー分けしてるんですが見てみるとどの月も180枚〜300枚程あって全部はとても無理です(笑)
参考にしたい、というより気になるので大体で教えてもらえると嬉しいです(^^)

コメント

ゆかねぇ様

今6ヶ月で、一昨日現像しました。
半年貯めて300枚抜粋です( *˙ω˙*)و グッ!。まとめて300枚で30%OFFキャンペーンだったので。

大体月50枚~100枚なので行事のと、普段可愛いのを選んで現像したので月何枚分とかはないです(´・_・`)

ayaka20

うちはフォトアルバム買って
現像せずにパソコンに移しSDに入れて
保存してます😭👍

miiichan

1ヶ月ごと現像してます(*^^*)
だいたい20枚もないくらいです。
お気に入りや行事ごとの写真とか
あとは友達が会いに来てくれたときとかのを選んでます💓

ちか☆☆

パソコンには1ヶ月分ずつ保存していて、それと別にアプリで年に3〜4冊フォトブックを作っています。