※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

宗像市で静かな海鮮定食屋と公園を教えてください。福岡市から宮地嶽神社に行く予定です。

宗像市で海鮮が美味しい定食屋さん、ご飯やさんどこですか?😄福岡市から宮地嶽神社に行ってお昼に行こうと思います🍱
人気店というより、地元の人が行くような静かなお店が良いです😂❣️
子供(幼児と小3)連れなので宗像のあまり混んでない公園も教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ふらっと入る感じでしょうか?
日程が決まっているなら、人気店ですがお昼でも予約できて個室になっていてお子様メニューもある【達】おすすめです〜

わっちゃーねーむ!

ふらって行くのであれば道の駅の横にある食堂とか、パン屋さんはふらっと立ち寄れます!あと末広さん!!!

宗像の公園はどこも基本混んでますが朝イチとかであればふれあいの森公園、日中は天気次第でユリックス、グローバルは小さい子向けしかないから大きすぎると物足りないかもです!🥰