※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

あしかがフラワーパークに車で行こうと思っていますが、交通規制があるため電車で来園するように案内されています。早めに行っても大渋滞が心配です。電車でないと入園できないのでしょうか?

あしかがフラワーパークに行ったことがあるかた教えてください✨

今日車で行こうと思っていたのですが、公式サイトには近隣で交通規制があるため、少しはなれた駅に停めてから電車で来園するようにと書いてありました。

早めに行って8時か9時には近くまで行こうと思うのですがやはり大渋滞でしょうか😭

公式サイトに書いてある通り電車でないと入れないですか?

コメント

おっちょ

クリスマスのイルミネーションの時にしか行ったことないですが、渋滞でしたがおそらく地元民が使うであろう脇道を通ったら園前の砂利の駐車場に停めれました!
ただ藤が見頃みたいなので多そうですよね🥹
車で何時間も渋滞にハマるのであれば公共交通機関を使用した方がいいかもです!

🪼

多少は渋滞してると思いますが、足フラの近くには駐車場がたくさんあるので大丈夫かと思います🙆
何年か前にこの時期行きましたが全然車で行けました!

りさ

ありがとうございます☺️