※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が金曜日の昼発熱がありお迎え要請きてうちに帰りそこから高熱今日…

すいませんちょっと心配事なんですが
子供が金曜日の昼発熱がありお迎え要請きて
うちに帰りそこから高熱
今日検査したらうっすら溶連菌反応でて抗生物質をもらってきました!バタバタしてて洗濯を回せていなくて
さっき回して乾燥までかけ終わった後に
そういえば金曜日の朝に子供がパジャマにお漏らしをして
帰ってきてから洗おうと思ってそのままにしていて
そのまま発熱などしたのですっかり忘れてて
よ洗いもなしに先程いろんなものと一緒に洗濯、乾燥してしまいました。
普段ならおしっこなのであまり気にしませんが(よ洗いをします。)
溶連菌の熱がでた日のおしっこだったので洗い直した方がいいのか悩みますがみなさんならどうしますか?笑

コメント