※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との性生活がなく、欲求不満で苦しんでいる。同じ経験をした人がいるか相談したい。どうやって気持ちを紛らわせているか知りたい。

下ネタすみません。
旦那とレスです。結婚して同棲を始めてからレス気味になり、妊娠・出産してから4年が経ちますが、現在まで一切レスです。スキンシップも旦那からはありません。手を繋いだりキスしたりも、こちらからするのを嫌がりはしませんが、そういう雰囲気にならないように途中で避けられます。何度か誘って断られてからは、怖くて誘うこともできなくなりました。旦那としたいと思ったらダメだ、と思っているうちに、旦那としたい気持ちが本当に無くなってしまいました。

でも、普通に性欲があるのでしんどいです。欲求不満すぎてか、全然知らない若い子としてる夢を見たりして、しばらくその夢が頭から離れなくなって、いよいよやばいなぁと思っています。
書いてて惨めで涙が出てきます。

同じような人、いますか?どうやって気持ちを紛らわせていますか?

コメント

ばぶぅ。

私の話ですがもう割り切って一人でしちゃいますよ😌

性欲は一人で解決した方が気が楽だ!!って思い込ませてます。

はじめてのママリ🔰

私も半年以上レスです。
旦那がする気ない感じで、誘っても流されます。キスも愛情表現もないです。本当に悲しいですよね。
今日もさっき勇気を出して誘ってみましたが見事に流されて、本当にみじめで泣きそうです。
このまま一生誰ともすることなく死ぬなんて嫌だなと思うけど、男みたいに簡単に風俗行けるわけでもないし、、😢
私は1人でしても心が満たされません、、。

はじめてのママリ🔰

私も同じです。
そういう雰囲気にならないように、話変えられたり、逃げられたりします。
性欲があるので、辛いです…1人で処理しても満たされず、惨めな気持ちになります。

旦那がしてくれないなら、外で解消する許可を得て、他の人としようかなと思うこともありますが、これまた惨めな思いになるんだろうな、と。

どうしたら良いんでしょうね😢