※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

学校から電話でトラブルがあり、謝罪するパターンが2回ある。毎日学校から電話が来るのではないかと心配している。

トラブルなどで学校から電話来たことありますか??🙄
小学1年生です!!!じゃれ合ってた時のことをやられた!とか怪我した!とか学校に電話されて、学校から電話が来て謝罪する、、、パターンが2回もありました😓

うちもやられてるし、お互い様な話をわざわざ電話するわけじゃないですが言ったもん勝ちみたいな感じなのが腑に落ちませんね。。。
学校から電話来るんじゃないかと毎日怯えてます😵‍💫😵‍💫

コメント

‪☺︎‬

子供から話を聞くことはあっても
先生から電話が来たことはありませんが
娘の話を聞いて
相手側からの一方的な事だった場合に、
学校に連絡して事実確認をお願いした事はあります😂
我が家は別に大怪我とかしてない限り
保護者の方に謝って欲しい訳では無いので
保護者からの謝罪はお断りしてますが😅