※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

ショッピングモールに行く途中の振動で流産の可能性は?痛みや出血はないが心配です。経験ありますか?来週金曜日に病院です。

旦那のお母さんに誘われ久しぶりにショッピングモールに来たのですが、行きの車の最中、道が悪すぎてすごいガタガタして振動何回もきて、しかも一回すごい段差でお尻浮いたし(>_<)でもお母さんいて、旦那に怒れないし、、病院はこの間早めに行ったばかりだし、、すごい振動で流産とかありますか?特にお腹の痛さとか出血とかはないです!病院は来週の金曜日です!みなさんそんな経験ありますか?

コメント

CHAEYOUNG

しょっちゅうありますが、なにもなく順調です!!

  • R

    R

    今10週で初期なので不安で💦

    • 3月29日
R

言い忘れました(>_<)
今妊娠10週で初期です!

なーちゃん

あたしの旦那の車すごく跳ねますけど元気にそだってますよ!😁
出血とか張りがなかったら大丈夫だとおもいますよ!

  • R

    R

    ほんとに今日1日中お出かけしてて、段差とか振動とかすごくて、、道も悪くて、、妊娠初期で不安になってしまって(>_<)

    出血はないです😭張っているかなー?って感じです💦歩きすぎて張ったのかなーと思いました(>_<)

    • 3月29日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    あたしも初期にガンガン揺れる車乗ってましたけど大丈夫でしたよ!!👍🏻

    今日ゆっくり休んで下さい!!

    • 3月29日
  • R

    R

    よかったです(>_<)

    ありがとうございます😭✨

    • 3月30日
りんご

妊婦さんでも上の子の送迎とかで自転車乗るようなひともいますし、上の子にお腹蹴られたり抱っこしてる人もいますので、振動だけで流産はないかなと思いますが😅

お腹が張ったりいつもと違う場合は迷わず病院行ってくださいね。

  • R

    R

    そうですよね(>_<)
    ほんとに1日中お出かけしてて、段差がすごくて、道も悪いところばかりで振動がすごくて妊娠初期なので心配になってしまって💦

    歩きすぎてお腹が張ったのかなーって感じです(>_<)

    • 3月29日
deleted user

大丈夫だと思いますが😂
私の妊婦の時の知り合い臨月まで普通に原付乗ってましたよ😭
何回もそれは怒りましたが
検診にも原付で行ってました😭

私も臨月の時ちょっとトラブルで100メートルくらい全力疾走しましたよ!笑
あの振動は物凄かったと思いますが😭

羊水に守られてますし
そんなんで赤ちゃん流産してたら
妊婦は何も出来なくなりますよ😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    その臨月で原付乗ってた友達
    妊娠がわかった理由が
    レアケースなのですが😳

    車で走り回すのが好きな子で
    雨の日に走りに行って
    事故したようです!
    車も即廃車でもうボコボコで
    死んでてもおかしくないのに
    怪我や打撲で済んだそうで
    病院に運ばれてから妊娠が
    わかったそうです😳
    5ヶ月の時だったそうです!笑

    • 3月29日
  • R

    R

    そうだったんですね(>_<)

    今日1日中お出かけしてて、道もすごい悪いところばかりで跳ね上がるくらいすごくて、行きも帰りも振動がすごくて、、妊娠初期なので心配になってしまいました💦

    • 3月29日
🍓(20)

たまにありますが順調ですよ(笑)
座布団とかひいておくといいと思います!

  • R

    R

    よかったです(>_<)
    今日1日中お出かけしてて、行きも帰りもすごい道で振動がすごかったので、、初期で心配になってしまいました😭

    • 3月29日
りんりん

妊婦さんで普通にジョギングしてる人いたので大丈夫だと思いますよ!

  • R

    R

    そうなのですね(>_<)よかったです😭

    • 3月29日