※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

サーモスの水筒は70°以上のお湯でないと溶けないミルクを6時間保温できるので、お出かけ用には不向きですか?

ミルクを作る時に70°以上のお湯で溶かさないといけないと言われているのですがサーモスの水筒が68°以上6時間保湿と書かれているのですがお出かけ用のミルク作りの水筒としてはあまり良くないのでしょうか?

コメント

たこさん

そうですね💦
あらかじめ水筒に沸騰したお湯をたくさん入れて水筒を温めておき(←このお湯を捨てて)、持ち歩くのも沸騰したお湯をたくさん入れること、をすれば保温性は少し高まると思います😥

そうですね😭あまりよくないと思います😭

はじめてのママリ🔰

え、れなさんの言うサーモスの水筒が1番保温力最強だと思いますが😳
ランキングでも大体1位だし、周りのママさんもサーモス使ってる方多いですよ😳

あまり良くないって言う人は
何使ってるのか気になります😳
(悪い意味じゃなくてシンプルに!)

沸かしたてのお湯を水筒いっぱいいっぱい入れると保温力高くなります!あとはおでかけ先で調乳用の
お湯あれば、全部捨てて入れ直したりしてます!

• れな

れな

私もサーモス買おうと思ってたんですが調べた所、象印が70°以上キープ出来るみたいです🥺なので象印にしました!

• 4月28日