※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

年長男子が友達を殴る光景を目撃。驚きと許せなさを感じた。要注意の兆候か。

この間お迎えの時に、年長男子の他害を目撃しました。フルスイングで横にいた友達の体を何回もぶん殴っていました。ドンッドンッと離れていても聞こえました。気づいた先生に即回収されてました。うちの子(年中)から「よくケンカして先生に連れて行かれてる」と聞いてましたが、想像のレベルではなかったです。あれを見てしまったら、とてもじゃないけど「お互い様ですから」で許せないなって思いました💦

コメント

はじめてのママリ

うち、年長でやられる側です。お迎えに行って先生がただただ謝ってくれますが、帰宅後毎回同じ名前が出てきます。他のこともかなり頻繁にトラブル起こしてるようです。リュックぶん回してバンバン叩いてるのも何度も見てます。親も見てましたが特に注意もなく。小学校別だといいなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当そうですよね…だんだん力も強くなるし…小学校別だといいですね🥲

• 4月28日