※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
雑談・つぶやき

中学からの友人と初体験をした経験があり、今は普通に友達。特別な存在で、純粋な恋愛の思い出として残っている。結婚しているが、その頃の気持ちを懐かしんでいる。同じような経験をした人いますか?

初体験の人と今は友達だよ〜みたいな方いますか?

中学からの同級生で、付き合ってたわけではないのですが(笑)それぞれ別の高校へ進学し、高校時代に何度も夜に近所の公園とかで会って話したりして(スポーツ推薦で高校に行った人でめちゃくちゃ忙しかったのでなかなか会えませんでした)
一度だけしてしまったことがあります…(それがお互いに初体験でした笑)痛かったし大して気持ちよくなもなく、それ以降してませんが。笑

今は普通に友達ですが、自分にとっても特別な存在ですし、相手からも何となくそれを感じます。。(お互いもう結婚してますが)
付き合うわけでもないのにしてしまって普通に考えたら黒歴史ですが(笑)なんか今でもその当時の夜に会ってた時のドキドキした気持ちとか昨日のことのように思い出せますし、都合いいですが綺麗な思い出として残ってます😅
なんか、何も知らない純粋だった頃の恋愛って特別だな〜と…

旦那のことが大好きだし、今も好きと言うわけじゃないんですが…笑

皆さんそういう人っていますか?😂
お話聞きたいです笑

コメント

三太郎ママ

初体験の人はもう何処で何してるのかさえ知らないですけど、若い頃の大恋愛(←私的にですがw)は今でも思い出してドキドキしたりします🤭
もちろん、旦那のことは大切だし、もうその元彼と過ごした時間より旦那も一緒にいる時間の方が長いのですが…🙃

• 三太郎ママ

三太郎ママ

あ、でも友達ではないです🥹

質問の趣旨と違ったらごめんなさい🙏💦

• 7月3日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

今の旦那と結婚する前に付き合ってた人は高校の時のバイト先の先輩で…当時は付き合ってはないけどそれなりの関係で…おとなになって付き合ったけど、、
なんか色々あってサヨナラしたけど今でも友達です🙋🏻‍♀️笑 

初体験の人は今どこで何してるかわかりません🙄

ティス

初体験ではないですが、初キス&挿入無しの初エロい事(笑)した人と、今でも友達です。

相手は当時はめちゃくちゃ遊んでてワンナイトだらけの人で、当時の私はめちゃくちゃ真面目なタイプでした。
お互い恋愛感情はなかったですが。
めちゃくちゃ上手い&エロかったので、私的にはかなり衝撃的な思い出です(笑)
最近当時の事を話す事があって、なんで最後までしなかったのか聞いてみたら、私が入れるのは嫌って言ったかららしいです。
言ったの覚えてないですが(笑)
相手が覚えてた事の方がびっくりでした。

今ではただの良き友人、良き理解者です。
一生友人でいたいと思える人です。

ただ、今まで関係してきた男性の中で、圧倒的にキスが上手かったです(笑)
さすが遊び人…(笑)