※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子体操は続けた方がよいですか?治った確信はないので続けるべきか。逆子体操を続けても逆戻りすることはありますか。

逆子体操をして、なんとなく治った気がしてるのですが、
(今までは下腹部を蹴られていたが、
おへその上の方を蹴るようになってきた)

逆子体操は続けた方がよいですか?

治った確信はないので続けるべきか。。

もし、本当に治っていた場合、
逆子体操を続けることによって、
また反対向いてしまうことってあるのでしょうか💦?

コメント

ぴーちゃん

逆子体操続けることによって、は可能性はなくもないですが🤔
ですが、逆子体操しなくても逆子直ることもありますし、赤ちゃんが回れる限り一概には言えません🥺

ですが私なら直ったかもしれない!?と思ったら逆子体操休みます☺️
逆子体操けっこうしんどいですもん😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構しんどいですよね😂
    結果、やめて、受診したらやはり治ってました!
    ありがとうございました🥰

    • 5月3日