※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
妊娠・出産

中野区の川勝産婦人科で出産された方へ。一時金の貸付について知りたいですか?陣痛中に旦那さんが居ても大丈夫でしょうか?

東京の中野区の川勝産婦人科で出産された方いますか??

一時金の直接支払制度を導入してないんですが、国民健康保険加入者が一時金の8割を借りることができる貸付の申し込みした方っていますか??(>_<)

あと、入院の際付き人は必要ない的な事が書いてあったんですが、立会いはする予定ではないんですが陣痛中は旦那さんにいてもらいたいと思ってるんですが、これは陣痛中にも旦那さんが居たらダメって事なんでしょうか(>_<)

コメント

CHIHA

昨年 川勝産婦人科で出産しました☺
泊まり込みで付き添いはいらないという意味だと思います✨
立ち会いも希望なら可能なはずですよ🎵
陣痛中もご主人と一緒にいれますよ~❕
私は夜中に陣痛始まったので
ずっと付き添って貰ってました☺
ひとりだと不安も多いですよね✨
入院の事 分からなかったら
助産師さんか看護師さんに聞いてみるのもいいですよ~✴
みんな親切でした~✴

一時金の事はちょっとわからないのでごめんなさいm(__)m

• rr

rr

返信ありがとうございます(>_<)✨
    陣痛中いれるんですね!よかったです〜(>_<)✨
    一時金のは病院で書類もらったら役所で借りるの申請できるみたいで、今日聞いてみたらできたら借りないで自分達でお金用意してもらいたいと言われてしまって(´・ω・`)💦
    途中から通ってて直接支払制度やってないの知ったのがこの前だったので(>人<;)

付き添いの安心しました🤗ありがとうございました♡

• 3月29日