※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がLINEを見ていると、男性が連絡していると疑われる。実際は母親からのメッセージだけ。気が重くなりますか?

ゆっくりしてる時に携帯見てると
旦那から、おい。何してんの?誰かとLINE?とか、ラインがきた瞬間、男だろ。と言ってきます😮‍💨

そんなわけなくて、LINEしてても実母ばっかりです💦

めっちゃだるくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんが浮気してるんじゃないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね!?自分がやましい事してるから、疑ってくるんじゃないかなと🤔
    そういえば、最近LINEパスワード設定してて怪しいなと思ってました😂

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

お若いんですかね🤔
だるいですよねー
うちもなぜかこの前1人で買い物に出た時の行動を疑われていて本当にめんどくさいです💧
冗談混じりですが。。

旦那自身、実際嘘ついて女の子と2人でご飯いってたので結局自分がやましいことしたから疑っちゃうんだろうなって思ってます😂
うちの旦那は、ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も私も23歳です💦
    それも私もあります。全然冗談じゃなくほんとに疑われて出かけてる時に数回電話きましたよ🤙笑

うちの旦那も絶対なんかしてると思います☺️でも、問い詰めないでもう少し様子見てみます笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

自分に言われるとだるいなぁと思います、そして若いなぁと思います🤣

私も言われます😂
けど潔白でも、昔彼氏に言ったりしていたので、やはり若いなぁと思うくらいです😆

はじめてのママリ🔰

わたしの旦那も冗談交じりですが言います😂
うちの場合は完璧に旦那はなにもやましいことはないのでテキトーに流してますが笑

はじめてのママリ🔰

そう言う人こそ自分がやってるから他人もそうやってるって言う考えなので多分旦那ににかあります爆笑