※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
ココロ・悩み

旦那が知らないママと連絡先交換、気持ち悪いと感じる。ズレている?

旦那が子供と公園行って、会ったばかりでお話ししたママさんと連絡先交換するのってどう思いますか?😟

私は嫉妬とかではなく、個人情報そんな簡単に教えちゃうのがなんか気持ち悪くて嫌です。
あぁ自分の旦那ってチョロいな〜みたいな😂
私の感覚がズレてるんでしょうか…

コメント

初めてのママリ🔰

せめてパパさんとならわかりますが
ママさんと?なぜ?って感じです😂

女同士でもそんなすぐ交換とはならないので
相手も 凄いな~と思います😂

もも太郎

そういうつもりがなくても、異性での交換はやめてほしいです!!それに、交換したところで何の話するの??子ども連れて遊ぶ約束するの??

はじめてのママリ🔰

ええー私だったら絶対嫌です😮‍💨!!

なんで連絡先いるの!?って、なんの連絡すんの!?ってめっちゃ問い詰めます😂

はるくんママ

え?無理です😅
相手が聞いてくるのもえ?だしご主人から聞いたにしてもえ?です😇
自分がそのママさんの立場でも聞かないし聞かれても流します😂
別に交換する必要ないし下心としか思えない、、🥲

37nosk

普通は連絡先交換なんてしないと思います💦ママ同士でも結構仲良くならないと連絡先って聞けないと思うのに、どっちから連絡先交換しましょうって言ったんですかね❓

はじめてのママリ🔰

100%下心ですね。

ユ

私がおかしいわけじゃなくてよかったです😂
どっちから聞いたとか興味ないけどキモいんで切ってもらいます😂