※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の息子がじぃじ、ばぁばの家で手に負えない。ご飯を食べず、イジりまくり、大声で騒ぎ、わがまま。活発な性格が疲れる。

長期連休にしか会えないばぁば、じぃじの
お家に来ました。
この1日で3歳の息子が手に負えません💦

ご飯は食べない、永遠にお菓子アイスくれと要求。
引き出しやいじれるものはとことんイジりまくり。
テンションが上がりすぎて大声ではしゃぎまくり。
とにかくわがまま、何を言ってもイヤイヤ。
やめてね!と注意してもフル無視でやり放題。

元々活発で元気でお調子者なので、それが
ヒートアップして疲れます。😫😫😫

普通の3歳3ヶ月くらいの子はもっと
落ち着いてますよね、、

コメント

P

じじばばに会うと人が変わったようにおかしくなりますよ、うちの娘😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて安心しました☺️もぅほんとに人格ばぐってます(笑)

    • 4月27日
kaena

妊娠中で里帰りでうちも全く同じ状態です😂
これが魔の3歳児ってやつですよね💦
臨月で色々しんどいのに娘がこんな状況毎日イライラしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔の3歳児やばいってこのことかーって感じですよね😖💦
    臨月でしんどいですよね!!
    産後もっと大変になりそうですね😭出産頑張ってください❣️

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

たまにしか会えないなら仕方ないんじゃないですかね?😊
でもたぶん私は1回雷落とすかも😇✊笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうがないですよね!😆
    たまにだから、、、。と思ってなんとかイライラ抑えてます(笑)
    2週間帰省してるので後半まで耐えれる気がしません😂

    • 4月27日