※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助🔰
妊娠・出産

現在妊娠7週目で双子の可能性があるか心配です。エコー写真も双子に見えるが、確かめたいです。以前は1人だと思っていたが、今は違うかもしれない。わかる方、教えてください。

⚠️注意⚠️ エコー写真がうつります。

現在妊娠7wで4月24日に心拍確認できました。

旦那が夢で双子を見たと言い
エコー写真も双子に見えるとのことですが
どうでしょうか。。。?

1人目の時はくっきり1人だなあと思いましたが
言われてみると見えなくもないし。。。

どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

双子なら産婦人科医も双子って言うと思いますが言われてないということであれば1人かと🧐

  • コロ助🔰

    コロ助🔰


    そうですよね😅

    この日たまたま見えずらいけど
    心拍確認できたので
    隠れてるんでない?と旦那も言っていたので😩

    • 4月27日
双子のママリ

我が家は双子ですが、エコーの際は最初からしっかり2人とも見えていましたよ😀

  • コロ助🔰

    コロ助🔰

    やはりしっかり見えたのですね😳

    画像右上の丸いのは何なのでしょう。。。😅

    • 4月29日
  • 双子のママリ

    双子のママリ

    何か丸いのは見えますよね!次回のエコーの時に先生に聞いてみたら、いつもよりもじっくりみてもらえるかもしれませんよ😀

    • 4月29日
  • コロ助🔰

    コロ助🔰

    4日前からつわりで何も飲めず食べれず
    2日前の嘔吐時にぎっくり腰でフラフラなので
    明日点滴やりに行くので
    その時にでも聞いてみます☺️

    • 4月29日