※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後退院後、義母がしつこく家に来る悩みです。体調を気遣わず、些細な理由で訪ねてくることにイライラしています。

質問というかただの愚痴です。

産後退院してから、今日で6日目。
1ヶ月間家に来られたくないから退院当日義理家に
見せに行ったのにもうすでに家に2回もきてる。
(何かしらの理由をつけて)

節句も私の体調が落ち着いていたらしようと声かけられたけど、
義母の性格上私の体調が悪かろうがお構い無し。

昨日もダイソーのバスボム1個のために家まできた。

なんでこんなにも気を使えないものなんだろう…

コメント

さゆ🔰

嫌だー!
他人のことを気にする余裕ないです🤣
私だったら旦那に来るなと言ってもらいます。
それでも言ってくれなかったら旦那は敵認定します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね😂
    旦那は義理親大好き人間なのでもう敵認定してます!笑

    • 4月27日