※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなちゅん
妊娠・出産

妊娠8か月の妊婦です。最近お尻の穴から子宮にかけて痛みがあります。この痛みは3〜4分間続きます。これは良くなることなんでしょうか?

もう少ししたら妊娠8か月になろーとしてる妊婦です(*0^∀^0*)//

汚い話なのですが
最近お尻の穴から子宮にかけてツーンと痛くなります。動けなくなるくらいです(^^;

なってる時間は3分から4分
これって良くなることなんですかね(>_<)

コメント

りりもん。

私も明日で妊娠8ヶ月になる妊婦です(^ω^)
お腹は張ったりしていませんか?
私は少しきゅーっとした痛みとお腹の張りが気になって検診のときに先生に相談したところ、内診で子宮口が少し開いてしまっており、切迫早産の可能性。自宅で安静に。と言われました。
妊娠8ヶ月は後期でもありトラブルが多くなる時期です。気になったらすぐに病院に行ったほうが良いと思います>_<

お互い元気な赤ちゃんを出産しましょうね!!

うなちゅん

コメントありがとうございます(*^^*)

はぃ!お腹貼ったりしてて6ヶ月で切迫早産の可能性があり自宅安静と言われてから最近検診に行った時にもう大丈夫よ無理せず動いてくださいって言われました(>_<)

また子宮口が開いちゃってるんですかね(´・_・`)

はぃ(´・_・`)
ありがとうございます( ^o^ )✩
出産頑張りましょうね(*0^∀^0*)//