※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30代以上の方、混浴風呂に入った経験がある方いますか?女風呂から混浴風呂に入ってしまい、驚きと戸惑いを感じた体験をしたいわゆる混浴風呂について調べています。

30代以降の方、ほんとの混浴風呂に入ったことのある方はいらっしゃいますか?

今34歳なのですが、7歳の頃に女風呂でお風呂に入っていました。露天風呂にも行きたいなと思い、扉を明けたらなんと男女混浴風呂だったのです。

男女問わず高齢の方が多くて、すっぽんぽんで皆さん入ってて衝撃でした😱恥ずかしかったのですが、勢いよく扉を開けて入った手前、どうにもならず、温泉に浸かってから出ました。

この体験はもううろ覚えになっているのですが、あまりにもショックで未だに何だったんだろう?と不思議でなりません。
女風呂からまさか混浴風呂に繋がっているとは。しかも水着も着てない混浴風呂があるだなんて。

こんなお風呂に入った方はいらっしゃいますか?
調べてみたら、大昔に混浴風呂は当たり前だったそうですが、江戸時代に禁止となっていたようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

35です。昔は混浴って言葉はなんとなく聞き馴染みありましたが、言われてみれば入った事は無いですね🙄
でもその頃は場所によってはあるもんだと思ってたので、江戸時代に禁止になってた事の方がびっくりです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混浴って確かに聞いたことがありますよね!でも、実際入ったのはあの一度限りで、確か旅行中でした😱
    江戸時代に禁止令が出たそうで、その頃は老若男女問わず真っ裸で堂々と入っていたようですね。びっくりです。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混浴は入った事ないですが私10歳ぐらいまで父と一緒に男湯入ってました🤣
    身体の発育が早くて小1から胸出てて普段からよく痴漢にあっててすごく嫌だったのに、なぜか温泉は気にしてませんでした🤣

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男湯に10歳まで入って、痴漢に遭わなくてよかったです😱

最近は3歳の男の子を女湯に連れて行くことさえ、独身女性から嫌がられているというネット記事を見たことがあります😥過剰な反応も如何なものかと思いますが(笑)

• 4月27日
はじめてのママリン🔰

40です。
20代前半に入ったことあります。

施設の中には普通の男女に別れたお風呂があって、それとは別棟に露天風呂のみあってそっちが混浴風呂でした。

水着着用は禁止でみんなタオルを巻いて入ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20年近く前は、やはりそういった所があったのですね!!
    別棟ならまだ良心的かもしれません。こちらは女風呂からすぐ繋がってたので、ショックでショックで...今はこんなお風呂はないと思いますが😥

• 4月27日
モカモカ

6か7年前くらいに混浴入りました。
男女別に分かれてて中で混浴に繋がる露天風呂がありました。
胸元にゴムの入ったタイプのバスタオルを着けて入るようになってました。

• モカモカ

モカモカ

45歳です。

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平成でも存在しているということは、今もありそうですね🤣ただ、ゴムタイプのバスタオルという所が現代風でありがたいですね。

私が記憶しているのは、おっぱい丸だしのおばあちゃん達とおじいちゃん達が入っていて、私も真っ裸でショックでした😱

• 4月27日