※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

県外出身の方に質問です!!皆さんのお母さんが遊びに来たとき、自分は仕事などで不在時は何をして過ごされていますか??

県外出身の方に質問です!!
皆さんのお母さんが遊びに来たとき、自分は仕事などで不在時は何をして過ごされていますか??

コメント

ママリ

中国地方から都内に引っ越して住んでいます🙌🏻
自分が仕事の時は駅前で買い物したり、家でテレビみて待ってるみたいです☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も中国地方出身で九州住みです✨
    なるほどなるほど!都内なんですね😊お出かけしてもいろいろ娯楽あるから楽しいですよね😍

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

九州!中学の修学旅行以来行けてないのでいつか行きたい場所リストに入ってます☺️
    場所によっては時間潰すのも大変だったりするのですかね💦

• 4月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わかります!私も結婚するまでは修学旅行でしか九州行ったことなかったです😂いつかぜひ九州にも起こしください✨

車を旦那がメインで使用しており、娯楽は全く無いわけではありませんが田舎なのでやはり少なくて…😂
    しかも旦那の勤務時間が変わり、平日休みが増えたので私も子供も不在時、どうしたものか困ってます😅

• 4月27日