※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義実家に月一で泊まりに行くのが疲れる。遠いとお金もかかるし、気を使うし、子供ができる前はそんなに頻繁じゃなかったのに、やだなぁ。

義実家に月一で泊まりに行くのダルい。
中途半端に近いと気軽に誘ってくるし家にも来るし。
いっそのこと遠くてよかったなとも思う。
でも遠いとお金かけて行くのも嫌だしなぁ。
嫌いじゃないけどそれなりに気をつかうし預けてどっか行けるわけじゃないし月一は多いて。
子供産まれるまでそんな泊まりに帰ったりせんかったくせにさぁ。
やだなぁ。

コメント

ままり

どれぐらいの距離なんですか??うちは車で30分なので、泊まって行くほどの距離でもなく帰れちゃいますが、、
月1泊はきついです😓旦那と子供だけでいいのでは?😅

  • まー

    まー

    車で約1時間くらいです💦
    最初の頃は日帰りだったんですけどここ一年は1日ですが泊まりがけです。
    すぐ近くにいる義姉家族も可愛がってくれるんですけど、何せ気疲れします…
    めちゃくちゃ遠かったら一年に1回でいいのになぁと思ってしまいました😅

    • 4月27日
あお

なんの為にお泊りするのですか?🥹
うちは義実家が近いからこそ
行っても帰りますよ!
泊まる必要性がないです🥹

  • まー

    まー


    いやーわからないです笑
    ただ会いたいのでは…😇
    G.Wだしですかね。
    車で1時間の距離なので日帰りたいです🥹
    最近なんかめんどくさくなってきて嫌になっちゃいました🥲

    • 4月27日